みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普段BLは読まないのですが、なんか表紙かいい感じだったので、無料の6話を読んでみました。
二人の流れがわりと自然な気がして、あまり抵抗なく読み進められました。
パパさんも息子もかわいい。そしてゴハンがおいしそう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色っぽすぎパパ😆
テレビアニメで放送までされちゃってる❗大人気作品ですね👍テレビ放送は、8話で終わったけど、漫画の方は、まだまだ続きそう🎵アニメの声優さん達の声が🎵バッチリハマってました👏誠実真面目攻め💘とセクシー1児のパパ😆3人のほんわか子育てラブ💕応援します☝
by つきよる-
0
-
-
5.0
初体験
人生初のBL読みました!!気持ち悪いと思ってたけど…絵もきれいだし、案外普通の漫画のようにすんなり読めました。そして恋愛してる感じだった!!これを、きっかけに他のも色々読んでみようと思います!はまりそうです!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
パパさんの色気にやられてしまいました。
こんな人、近くにいたら絶対自分もやられてしまう💦
小さな子供を抱えながら頑張ってるパパ、お世話したい❤️
いちかちゃんも可愛いし、本当に二人には幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい。
初めてBL読みましたが、
絵も綺麗で読みやすい‼︎
パパさんも可愛いし、色っぽさに
読んでて、ドキドキしちゃいました‼︎笑。
主人公がスイッチ入って、パパさんを攻めちゃうけど、
やっちゃった後の、しまった感が笑っちゃう!まぁ、普通ならクビなんでしょうけど(/ _ ; )
はじめてのBLで抵抗あったけど
この作品はおもしろい🎶by LEGOりぃ。-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
ノンケの大学生が年上男性を見て色っぽいと思うのかなー?
ましてや手を出してしまうなんて!
手を出された成瀬さんもノンケだったら受け入れないでしょ?と思うと何だか入り込めなくて…
レビューでは高評価なので、この先読もうかどうしようか悩み中。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
ドキドキ
パパだから最初は抵抗してたけど、だんだんハマっていくのがエロいです。
最初は遠慮してた主人公もだんだん大単2なり、パパの顔と男の顔がチラチラしてるところが堪らなく興奮します。
BLって初めての見たんですが、エロい。はまりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界
こんな事本当にある?って思いながらのめり込んで読みました!自分の知らない異世界の話って感じですが、すぐそこで起こっていてもおかしくない現実感もあり面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロい。色気が漏れている。
こんな雇い主だったら惚れちゃうかもしれない。
どんどん流されていってるのがまたエロくていいですね。色気たっぷりだけど弱々しいパパさんと元気でまっすぐな好青年って組み合わせが良い感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段BL見ないのですが、無料お試しを見たらすごく読みたくなって購入!!!
パパさんエロすぎ~!!!笑
こりゃ女性も男性もパパさんの虜でしょーー!!!子供も可愛いけど
二人のこれからの気持ちの展開がとっても気になる漫画です!by 匿名希望-
0
-
