みんなのレビューと感想「パパだって、したい」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて
BL作品を読みました。
最初は間違えての試し読みだったのですが、以外や以外。
この作品の絵が上手いのか、楽しめる作品でしたよ。
家政婦にいきなりやられちゃビックリだよね。
しかも、男性の家政婦だし。
でも、面白いよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパがとにかく美しい。
艶かしい、鎖骨が特に。
そりゃノンケのあすみくんもおちますよね…って感じです。
あすみくんの将来の為に突き放すパパさんに、切なくなって涙。
でも思いが通じあってよかった!
単行本あるのかな?あるなら買いたいなと思った作品でした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パパだってしたいってそっち?
パパだってしたい!のタイトルに引かれて購入。斬新なタイトルと内容
現代風の働くシングルパパの恋愛模様が印象的です。働くママの恋する漫画はあるけど、働くシングルパパの恋愛というか、相手は男の家政婦で…ってそっち!!!?
でも、パパが健気に育児に仕事を頑張っていて色気があって、魅力的なんですよね。
家政婦はまだ大学生だっけな?
パパの色気にそっちの道にふらふらと…
お薦めです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパさん、可愛くて色っぽい。こんな表情されたら同性でもトキメいちゃうのも仕方ないです(笑)
まだ途中までしか購入してないですが、続き購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
パパが女の子にしか見えないくらい可愛らしくて、そんなパパにときめいちゃう気持ちがすごくよくわかる(笑)まだ数話しか読んでないので、BL?らしくはあまり感じないので嫌悪感なく読めてる感じです。これから読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎます…!
パパさんの色気がすごすぎてとても良い受けだと思います!!大学生くんもカッコイイし最高すぎる攻めで理想通りでした…(泣)萌えます。まじで。
まだ途中までしか読んでないので、これからどんどん読み進めます…!!尊い…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うおおおお
きたきたきたー!!!絵良し、甘エロ、受け可愛いときたら、もう読むしか無いよねこれは…!腰に来る絵です。電車で読むのは限度がありますので、どうぞ、寝る前にごゆっくり1人でお布団の中で!がオススメしたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬さんパパだけど色気ありすぎる!!息子のいちかくん可愛すぎるよ〜!!いろんなことがあった2人とあすみくんで幸せに暮らして欲しいです!!これからのあすみくんの頑張りに期待してます!笑笑これからも、楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
BLに全く興味無くても、こういう関係なら解るようなという作品。シングルファザーの事も解るような。楽しい作品です。偏見を持ってる人もこれを見ると変わるんじゃないかと。思います。人間てやはり必要とされたい生き物なんだなと思います。
by riekaito-
0
-
-
4.0
初BL
BL初ですが、性描写が荒々しくなく(キツくない)普通の恋愛漫画な感じ。
もどかしいキュンポイントも多く、すっかりハマってます 。by 匿名希望-
0
-
