みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みつきー!
才川くんがみつきって呼んだり、みつきちゃんが千秋って呼ぶのもうさいっこうです!なんだかキュンキュンしますね。
by まなみです。-
0
-
-
4.0
実はすっごい愛してる
最初は才川くんの行動に、何て自分勝手な男なんだー!とイライラしましたが、読みすすめると溺愛してるのは才川くんの方なんだと分かるときゅんきゅんしてきます
お互いの愛が深いですby 0424-
0
-
-
5.0
初めはただのツンデレ夫と妻の他人ごっこオフィスラブかと思い、無料分だけ読もうと思ってましたが、ツンデレ夫がなぜ他人ごっこしていたかの理由が解き明かされていくさまが面白く、その後、え!子供作るの?どういう感じになっていくのか、興味本位で読み進めたところ、意外に妊娠中も、生まれたあとも、そのあとの苦労も、しっかりと描かれていた。(ただ、あれほど育児に強力的な夫も少なく、強力したくても出来ない環境の夫もいることは置いとくとして)
素敵なストーリーだと感じました。by コミすき-
0
-
-
4.0
なんだか絵が似ていると思ったらわたしの好きな作家さんでした。どこをとっても好みな感じでうれしい発見です。
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
普通にありえない話
漫画だからなのか!結婚して7年なのに、会社ではバレてないなんて、普通にありえないけど面白いからいいのかも。7年経ってもお互い飽きないから良いのか!?
by ゆーこーママ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ふたりから家族になったあたりの変化が結構リアルで面白くて、共感する事が多いです。
こんなに連れ添っても仲良くできるのは素晴らしいなぁって思います。by AY2-
0
-
-
5.0
ヒーローの才川くんとヒロインの出会い方がすごくてヒロインのヒーローや他の人の心を見抜く技術はシンプルにすごいなと思いました。
by 唯花-
0
-
-
5.0
こんなイケメンに溺愛されたい
本当に自分の願望がそのまま出てきた人かのようなイケメンが溺愛してくれるなんて羨ましすぎる〜!!結婚して子どもができてもこんなに好きでいてくれるなんて幸せ(泣)
by ちゃもんてん-
0
-
-
4.0
27話まで無料だったので読みました!
7年も隠し通せるものか?何で7年なのか?結婚までしてるのに隠されたら嫌だろな。by れおらー-
1
-
-
3.0
展開が強引な感じもしますが…
恋愛ものなんでしょうか?
ちょっと微妙ですね
絵は好みがわかれるかもですby yooちゃん-
0
-
