みんなのレビューと感想「才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛より
ツンデレ?ツンツンの才川君にゾクゾクします。ミツキがどう変わるか、これから、どんな夫婦の形になるか、楽しみです。
by 五等星-
0
-
-
4.0
絵のタッチが可愛い
会社内で秘密裏に結婚している夫婦のお話です。オフィスでイチャイチャしているシチュエーションが好きな人は楽しめると思います。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
絵もお話も良い!
会社で才川夫妻って呼ばれているのにまさか、本当に結婚しているなんて!とてもドキドキワクワクされてくれるお話でした。
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
とてもいい♡
ただただ幸せな気持ちになれる♡
ここまで愛されるって
女性冥利に尽きると思う
終始ニコニコ読ませていただきました!by 初みやび-
0
-
-
4.0
面白い!
なんだこれエロばっかりじゃないか!
と思うかもしれませんが、2人がとても好き同士で大切にしているのが、必ず毎回わかるので本当に可愛いくなります。
みつきちゃんが最高です。by hgcmsy-
0
-
-
4.0
もどかしい
最初はどう言うこと??とはてなでしたが、
読み進めるうちに才川くんの気持ちもわかってきて、面白かったです。by miimiir-
0
-
-
4.0
溺愛
作者さん買いです!相変わらず絵がとても綺麗で、溺愛具合が最高です!ツンデレの一言で終わらせていいのか…とにかくヒロインへの愛が重すぎるのが最高!
by らいり-
0
-
-
5.0
絵がいい‼️
皆さんの評価通り良かったです‼️
とにかく可愛い‼️
男の性格は初めはイライラしましたがね…
その感情が出るくらい楽しかった。by たなか たなか-
0
-
-
5.0
なるほど面白い!
この漫画は男性の気持ちをよく分かって描かれているので、とても面白いです。たぶん作者さんは女性なのでしょうけれど、こういうふうに描いてもらえると男性の気持ちが分かりやすい。もちろんすべての男性がこう考えたり、感じたりするのではないとは思いますが。。。続きが楽しみです。
by Ludwig-
0
-
-
3.0
意外
最後まで読みました。ごちゃごちゃやってますが、要は溺愛故です。結局結婚、子作りハッピーエンドで大団円です。
by mimi11111-
0
-
