この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「令嬢花嫁閨事調教-無垢なつぼみは夜開く-」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 146件
評価5 37% 54
評価4 34% 49
評価3 19% 28
評価2 9% 13
評価1 1% 2
1 - 10件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あゝ♡吉志野サマ

    ネタバレ レビューを表示する

    7話だったかな?最後らへんに、作者サマが『コメント(レビュー?)お待ちしております!』って書いてて、え?作者サマがコメントみることあるのかな?って思った次第です(出版社の方に来たメールとかのコトですかねー?いちいちこんな各電子書籍のコメント欄をみてるのかな!?みてたら超嬉しい♡ですけど)
    いつも内心思ってたことは、『このいいねの1票ってどこのどなたが入れてくれているんだろう…』ということです、それがもし作者サマならデカい!!!興奮します でも、そういうコトはしないでね・ってルールがあるのかも、とも思います
    で、吉志野サマ♡ですよ 言葉責めも指テクもドSなお顔(皆さんには眉毛が刺さってる)も上品さも♡マルです…!つぼみさんの幸せ者めっっっ!うらやましいです 10話までで執事とお嬢様の恋が、11話からその後の二人が、描かれているようです フォクシーズ先生は大好きなので、紙で買おうかな~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    絵がカッコいいと思って、お試し読んだら面白かったので、読み始めたらハマった〜
    よしのみたいな執事欲しいなぁー笑
    ストーリー面白かった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュアなお嬢に一途な執事

    ピュア過ぎてもどかしいお嬢に少し意地悪そうに見える得体の知れない執事。でも読み続けて行くと、何と一途な頼もしい執事。時代背景も良くて好きな作品です。

    by SEA556
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかに良かったです

    もっともっと見たくなりました
    雰囲気が良くて一気に見ましたが、物足りなさもあります
    仕方ないですが細かい所まで知りたいと思いました
    魅力的な作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色気が半端ないですー!執事ものが好きなのでとってもよかったです!もっと続きがあればなぁーと思います。楽しい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話購入❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    気がつけばあっさり全話購入して完読してしまいました❤️最初は目つきとかメガネとかニヒルさが際立っていましたが、後半溺愛仕立てがたまりませんです♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    身分違いの恋愛、危うさも込みではまりますね。2人が純粋に思い合っていて、幸せを願ってやみません。絵が綺麗だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    魔王さま

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王さまから来ました。絵がきれいで、エチなシーンも大好きです。ストーリーもありえない設定ですが、引き込まれます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    10話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったのでなんとなく読みました。
    タイトルに「○教」の文字がありましたが、がっつりTLってお話しではなく、時代背景を感じさせるお話しでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけのつもりが思わず課金して10話まで読んだところです。執事さんの眉毛薄い顔も読み続けるとクセになるというか、ふとした表情が色っぽい。続きはポイント余裕ある時のお楽しみにしようかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー