みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインに共感できず
ヒロインの意地っ張り具合というか、見栄っ張り性格に全く共感できないです。
やっぱり素直なヒロインのほうがいいなあ。めんどくさい女は読んでいてイライラする。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
友達から恋人に?
男女の友情はありえないと言うことだけど、やっぱりそうだよね‼️
どちらかが恋愛感情がなければ続かないと思う。
気のない振りをしてでも、友達から抜けれなくても良いから一緒にいたいって健気だよ。by ごまふAJICO-
0
-
-
4.0
ずっとエロい
とにかくずっとエッチしてますが、お互い気持ちがあるのでは?彼の気持ちがどうなのか。優しいけど、ずっと友達ってことで 話が進む。エッチジーンが長い。
by かずだいま-
0
-
-
3.0
うーん
なんか同僚といきなりエッチとかビックリやししかも彼女と別れてすぐになんてそれでいいの?って言いたくなる!この2人の関係性どうなるの?
by 空蓮叶-
0
-
-
3.0
最初は面白いな~、と読んでいましたが、他の方のレビューにある通り、進展が遅くいつまでたってもくっつかず引っ張りが長いので残念でした。
by アップルデイジー-
0
-
-
3.0
ん?
無料を読みました。
ん〜何かしたいんだ??
友達??でいいのかなぁ?とかもどかしいところありました。。まだ購入してないのでこの先わかりませんがby はやっぷ-
0
-
-
3.0
最初はハマりそうでしたが…途中からダラダラした感じで展開もお決まりな感じでした。無料分だけで卒業です。
by ねここねこのしっぽ-
0
-
-
3.0
キャラが雑…。
強がり女子自体は好きなんだけど…このヒロインの言動はなんか共感しづらい。軽い女感出し過ぎ。ヒーローの伊藤も含め、他のキャラもなんか雑だよー。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
ホントに大好きなのに素直に慣れず、セフレで良いから側にいたいと思っているヒロイン。
まだ無料分を読み始めたとこですが、同僚の本心は??
もぉ〜気になるんですけど〜。by くろねこ 大好き-
0
-
-
2.0
初めの方だけ面白い。
もうダラダラと90話以上読んだけど、この退屈な展開が続くのか、それとも期待する展開になるのか、それを確かめるために惰性で読んでる。by ゆさみ猫-
0
-
