みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
-
高橋依摘(プロフ付)
- 配信話数
- 全254話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい♡
見た目の表紙や題で損しているような・・・ 主人公が素直で可愛いし、旦那さんもカッコいい♡訳あり結婚から思い合う感じがいいー。
by うみのまま-
1
-
-
4.0
おもしろいおはなしです。なぞが色々とありすぎて、どんどん読み進めていきました。ふたりがしあわせになってほしいですね。
by にこまま2-
0
-
-
3.0
主人公を取り巻く行動に頭が追いつきません。何が何やら…。
奇抜な展開が面白い、というより?マークばかり。
課金までしては読まないなあ。by かき娘-
0
-
-
2.0
微妙なところ…
設定とか諸々、えーと思うところはあるけど、今後の展開が気になって読み進めている途中です。
絵があんまり好みではないのが残念…by ゆるゆるな日-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
中々面白いストーリーです。
無料分もたくさんあるので楽しめます。
今後の展開も気になります。by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
4.0
夫婦なのに
政略結婚とはいえ、親の都合で結婚させて、要がなくなったからと、また別れろ?なんか都合が良過ぎて、勝手過ぎて腹立たしい。愛し合っているのに?それも聞いてもらえず、離婚しろだの新しい婚約者だのと勝手にもほどがある。どんなふうに展開していくのかまだよくわからないけど、りりなさんの幸せを見守りたい
by とくめいにしてー-
2
-
-
2.0
設定もキャラクターも構成もざっくりめ
東西の対立設定もわりとざっくりだし、お話の構成もけっこう荒めで、ふたりの気持ちの遷移もなく、あれもう両思いなの? という感じ。キャラクター設定も荒く、東西の対立がそれだけ根強く厳しいなら、なぜヒロインはそんなお花畑で育ったのかも違和感があるし、引っ込み思案だと思えば嫁いでからいきなり前向きになるし、キャラクター設定も荒い気がします。
絵柄も、ヒロインがどうしてもぶりっこに見えてしまうのがざんねんです。美男美女が描けるのに、大事なヒロインに好感が持てない。by pri-
0
-
-
3.0
東と西の財閥の争いの為に、政略結婚に出される主人公。
幸いにも夫となるヒーローがいい人そうだから良かったけど、感情の動きが分からない。by コロッセオ-
0
-
-
4.0
絵があまり好みではないけど無料分が沢山あるので無料分だけ読みました。
古い時代の話し?
エロさがたくさんありました。by kia1126-
0
-
-
5.0
エロいです。
ほぼ毎回エロさのある漫画です。
ストーリーは理解しづらい部分もありますが、主人公の健気さとエロさで読み進めてしまいます。by answer25-
0
-
