みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで読みやすい。
エッチシーンもガチャガチャせずにスマート♡
ストーリーもキュンとしたりするのでなかなか。by ヴィッちゃん-
0
-
-
4.0
初め見たときと中身が全然違ってめちゃめちゃ一途な話だったから読む度はまっていっちゃう作品です❗エロさも凄くキレイに書かれてるので飽きないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性好みの作品
絵が丁寧で可愛い、なおかつえっちなのがいいですね。
女の子の感じてる表情と、男の人の切なさそうな表情がとてもツボです。
男の人がえっちしてる相手の女の子を好きなことが伝わってくる作品が好きなので。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開が!
描写とっても綺麗で見やすいです。
3人の関係がこれからどのようになるのかやくわくします。
これはおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
千晶が愛されキャラ
千晶が愛されキャラでかわいいです。 三角関係ですが、男の人はふたりとも素敵です。 でもやっぱり、大人の余裕で吉ヶ原の方がカッコいいかな。
by ちょな子-
0
-
-
5.0
エロさ濃厚!!絵も可愛いしめっちゃ好きかも。飛び飛びしか読んでなくてわからないけどストーリーは3角関係っぽくない感じです。
by しもみん-
0
-
-
4.0
恥ずかしくなりました
彼氏がいるのに知り合いに惹かれてしまう主人公。惹かれてしまう相手は、昔、主人公の家族が引っ越し族だったのでそこで知り合った男の子でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
うん、エロい!三角関係もさらっと終わって、もうちょい盛り上がってくれたらとも思いますが、面白かったです。
by くににゃん-
0
-
-
5.0
かっこいい
主人公がうらやましすぎる!!絵はかなりえっちだけど、キレイさもあってそこまでエロくない。これから二人がどうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛いのに、色気がでるところ、女でも可愛いなと思います。
ストーリーも丁寧で、このままハッピーエンドしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
