みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後輩からも、同期からも迫られちゃうって、素敵!どちらとも、捨てがたいくらいのイケメンバトル!!彼女の心を手に入れるのはどっち!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです!!
絵もかわいい!!
本当に続きを楽しみにしています。
更新を心待ちにしていまーす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン2人から告白されるヒロインが羨ましい❗
同期の吉ケ原は仕事もできてクールだけど、初恋の幼なじみにずっと一途だったってところに好感が持てます。
カレにフラれてフリーになったら幼なじみを前にしたら、そりゃ放っておかないよね❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3角関係は
最初からこっちとくっつくんだろうなぁ…と思ったほうに行くだけでなく、ずっと昔からヒロインのことを想っていたことがわかったり、もう外堀埋まってます(笑)。もうちょい元カレに頑張ってほしいかな。
by 晴佳-
0
-
-
4.0
絶倫…なんて素敵な響きなんでしょう…。主人公、本当に羨ましすぎる!彼氏とも同期とも1度に何回も気持ちよくしてもらえて指加えて読むしかありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関係最高すぎ(●´ω`●)ヨカッタ
そして、同期の男の子の俺様な感じが
たまらなく良かったです\(^o^)/by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も丁寧で、読みやすい。
最初よりも、後半の方が盛り上がって楽しく見ることができます♡
新しい恋人がいじわるだけど優しくてときめきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキMAX‼️
最初はタイトルから気になり、思わず一気読みしました。
初恋がらみのオフィスラブかあ❤️ヒロインが羨ましい🎵by シングル0529-
0
-
-
3.0
普通に!
ありきたりなストーリーだけど結構面白い!何か作品悩んでるようであれば無難にオススメです。
みんな普通に好きなストーリーだと思います。by ri*-
0
-
-
3.0
タイトルとは
ちょっと違う内容なのかな?
と思いますが、主人公がかわいくて
なんかキュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
