みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
無料で試し読みしました
最後の終わりがいい所で終わり続きが気になります
この先のストーリーがどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
千晶はかわいいし、ライバルのしょうごは子どもの頃気になってた相手とか、仕事ではすごく厳しいのに、プライベートだとえっちで優しくて甘くて、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもキュンとします!
絵が綺麗で、話しも面白いです!早く続きを読みたくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
おもしろい。絵も好きだし、ストーリーも好き。そして絶倫が特に好き。早く続きがよみたいです。なん度も読み返してます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ!
絵がとっても綺麗で読みやすかったです!
話もわりと濃いので続きがきになってこっちまでソワソワします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがちゃんとしてる
エロだけでなく、登場人物の人間関係が描かれているので、良かったです。絵が少し幼いので、星マイナス1ですが、人物像がしっかりしているので、話は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろえろ
胸キュン満載の内容で、ドキドキしながら拝見しています。
今後の展開がどうなるのかとっても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係がどうなっていくのか、気になりながら見ています。
主人公はちょっと鈍感すぎて悶々としていましたが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係
二人の男に愛されてみたいと思う作品です。
絵もとてもかわいいのですいすい読めてしまいます!キュンキュンなラブストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
匠吾君が好きです
匠吾くんが千晶ちゃんを一途に想ってるのがすごく好きです!
Hのシーンもガツガツしてて好き(笑)
小さい頃に会ってて、また再会するってゆうストーリーもいいと思います。運命だったのかなって…。by 匿名希望-
0
-
