みんなのレビューと感想「モモタロウ印☆秘蜜の企画提案書」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秘密
あの有名なお話が、くりおね。先生の手にかかるとこういうお話になるんだなあ~と思いながら読みました。10話完結でそれもよいですが、20話くらいでもう少し濃厚なのもいいかななんて思ってしまいました。
by NEMUNEMU-
0
-
-
1.0
桃太郎とか呼ばないでくださいね。恥ずかしいです。やめてください。直談判してくれても呼び名変えてください。
by プレミアムレクサス-
0
-
-
5.0
桃姫の心を手に入れるのは一体誰なのか??
みなを味方につけたら、提案書は通るのか⁉(これが鬼に該当するの?)by ミズキ-Miki-
0
-
-
4.0
絵、とっても綺麗で魅力的です!
下品ではなくひんがあって
とっても見やすい!
他のシリーズも、
ぜひ読んでいただきたいです!by miiihg-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか面白い内容です。絵のタッチも線もキレイだしエロ要素もバッチリでしかも、ちゃんとエロい。ドキドキ出来る!
by アゲハ35-
0
-
-
1.0
残念
全然エロくないです。
エロさを求めるなら、スルーで良いと思います。
何かあるかと思って購入したけど、肩透かしでした。by 今は専業主婦-
0
-
-
2.0
終わり⁉︎
いやいや終わりじゃないでしょ?
これを終わりと言っちゃダメでしょ〜?
最悪副社長でもこれで終わっちゃダメでしょう?
驚いて絶叫しました。
こんなんだったら読んで損した、とまでは言わないけど残念が過ぎます。by クーハノハノ-
0
-
-
4.0
作家さん買いです!!
作家さん買いです!!
この作家さんの絵は凄く綺麗だし、
お話も独特で面白いと思います!!
お話的には「濃くてアツイの、注いでください・・」や「妖かしロマンス」の方が好きかな。by ma&555-
0
-
-
3.0
この作家さんホント大好き💕
モモタロウなんですね!
エロいモモタロウさんが、犬、猿、雉を味方につけて鬼(上司)退治?by ぽん太のひょうたん-
0
-
-
4.0
ハーレム〜!!
イケメン揃いの会社でバリバリ働くヒロイン。
ですが、思うように仕事が進まず苛立つ日々。
そこに突然訪れたハーレムな世界。
現実逃避にバッチリです!!by ルミナスレッド-
0
-
