みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おー!
6話まで読ませてもらいました!
えろなシーンはありますがまだ
やってないけどエロスはあります!
続きと展開がきになりますねぇーby 毎日読んでます!!-
0
-
-
3.0
6話まで。どこでであっていたのか、卑屈な心愛ちゃんの超ストーカー優人くんが、怖いくらい変態をさらします。まだエロいシーンはありませんが雰囲気は何度かでてきて。この先どのような展開になるのか?!
by たー ゆー-
0
-
-
3.0
無料で読みました
無料読みましたが、ちょっとストーカーが過ぎて…応援したい気持ちになれませんでした。
かっこよくなかったら犯罪!?by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
絵はきれいだと思います。話のテンポも読みやすいです。ストーカー的な感じはあまりしませんが少女漫画なので。
by あんドラ-
0
-
-
2.0
、
ストーカー具合がこわすぎる
部屋に自分の写真だらけはやばい(笑)
まだ最初の方だからどこで出会ったか
でてきてないけど
どうしてそこまで好きになったんだろう、、by さのはらな-
0
-
-
3.0
無料分をよんでいますが、ちょっと変態すぎてこわあです。。優しいところもあるけど、今後の展開いったいとうなるのかな。、
by にく万-
0
-
-
3.0
重い重い
まだ数話しか読んでませんが、彼の愛がまじで重いですw
タイトル結構やべぇけどまあ合ってると思います…by トクメイ-
0
-
-
3.0
こわい笑笑
すごいなんか恐ろしい感じのストーカーの話だけど、面白おかしく書いちゃってるから笑うけど、でもこんな人いたら怖い笑笑
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
心愛ちゃん、低辺女感全然ないです。しかもストーカー相手に危機感なさすぎてバカ丸出し感が好きじゃないです。
by ニックネームみっく-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーカーをバラスの早くない???って思ちゃう。
でも、ありかもね。これからの展開が楽しみ。
二人の幸せみたいです。by おすすめ05-
0
-
