みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
かなり病的
かなり病的。キモい。
なんか後味悪いし犯罪的。
こんなのおすすめできない。
悪い影響あるかもしれない。
彼氏の表情が気色悪い。
なんとかなりませんか。by 壱佳-
0
-
-
3.0
ストーカーと恋愛に発展するというなんとも 笑
現実だとないとおもうけど、漫画だとゆるされるのかな 笑。うーん 笑。by うたんうたんう-
0
-
-
4.0
接近禁止くらいガッツリストーカーじゃん!ここからどう発展していくの?好きになっていくの?とりあえず無料分読みます。
by ささりめ-
0
-
-
2.0
きゃー
お隣さんがイケメンなんて最高のシチュエーション!と思って読んだら変態ぽくて一瞬目が怖くなるのがゾッとした( ゚д゚)
by りーにゅ-
0
-
-
2.0
無料分のみ読んでみましたが…
怖いです。怖すぎます。
変態すぎて…。
いくら好きでもストーカーのように
追いかけたり、隠し撮りしたり
知らないところで自分のことに
関わっているなんて嫌だ。
ゾッとして続きを読む気持ちになりませんでした、by かゆかし-
0
-
-
3.0
まぁ
ありえないけど、ストーカーなのにイケメンとか。ストーカーに対して警戒心ゼロな主人公とか。道で男に襲われてもスルーとか。
by 匿 名 希 望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読んでたけど、主人公がサイコパスのストーカーすぎて無理!!!きもすぎて途中でリタイアしました!笑
ストーリーが私好みじゃなかったなぁ!by あちゃんママ-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
隣に引っ越して来たイケメンに、一途な想いを告げられモテ期が来たかに思えた心愛。
でも、そのイケメン優人は心愛のストーカーで、部屋の中は、心愛の写真だらけ…
何をもってしてストーカーと呼ぶのかは分からないですが、心愛は優人に抱かれる…?
恋人の写真部屋に飾る人いるし、枚数の問題なのか、お互い良いなら良いのかな。by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんなイケメン幼なじみに愛されたいです。笑
ストーカーみたいなのは怖いけどいつも考えてもらえて羨ましい!by さゆみょんみょん-
0
-
-
3.0
うーん
賛否両論でしょうね。わたしだったら無しかなぁ。やっぱり何するかわからない人と付き合うのはあとあと怖い。漫画だから成り立たんだろうなって思います。
by わかぼんど-
0
-
