みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
え・・・
えっ・・・。
ストーカーの告白、早くないですか???
こんなに早くでいいの???
なんだか続きがきになる。by 20212021-
0
-
-
3.0
面白い
ストーカーっぽいけどストーカーじゃない感じが面白かった!
見ていくうちにハマりました!
皆さんもぜひ!by ゆん200605745-
0
-
-
5.0
すき!
激重で重たすぎるんですが
全部心愛ちゃんを愛してやまなくて
心愛ちゃんの為を想って
絶対無理はしなくて
もう最高に素敵で好きな話でした!
けどほんとにおもい!笑by さくまありす-
0
-
-
3.0
無料試し読みのみ読了。
絵柄は少女マンガチックで可愛いです。
お相手がなかなかにヤバそうで、期待が膨らみます。by とぃん-
0
-
-
2.0
うわ〜
イケメンだけど、怖すぎるよ
彼女も、おかしいって気付きなさいよ
底辺って思いすぎ。むちゃくちゃ可愛い女の子だよby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がきれいで読みやすいと思いました。二人ともかわいい、かっこよくて好きでした。他のも早く読みたいです。
by リサア-
0
-
-
3.0
なんかドキドキ
試し読みで、なんかドキドキしてしまい、読んでみようかなって思ってます。幼馴染とタイトルにあるけど試し読みでは幼馴染とはわからなかった
by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
2.0
ヒロインは、昔イジメられてたせいで、自分を底辺女だと思っているけど、見た目は可愛いく、ちょっとドジで鈍臭いだけ。何故か隣に住む幼馴染?に、ストーカーされるほど愛されてるけど…全然、話が入ってこない。ラブコメ?今一、好きになれなかった。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
ひく
気持ちひきました
悪い話じゃないけど 女の子も男の子も考えというか趣味が極端すぎてきゅんとする前にえっ!?て気持ち冷めてしまいました
好きな人は好きな話だと思いますby はなはな花-
0
-
-
4.0
実際はじめはちょっと怖いけど、ストーカーじゃなくて溺愛ってなるなら見てて羨ましいー!!
続きを読みたいと思います!by ぷくぷくクマ-
0
-
