みんなのレビューと感想「僕のおまわりさん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マッチョです
攻め様も 受けも ガタイの良い王道BLぽい感じが、生々しさを感じさせる作家さんです。ストーリー展開はキッチリしていて とても面白く読ませていただきました。
by スーパービンゴ-
0
-
-
5.0
とても
知り合いのクィンさんにすすめられて読みました。こっち系始めて読みましたが、登場人物が魅力的ですんなり入れました、好きです!
by ogimiso-
0
-
-
5.0
面白いです🎶
絵が余り好きでは無いのですが、
こちらの作者さんはストーリーが
面白いので、何冊も購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー見て気になったけどジャケットみて保留期間が長かった。ジャケットの配色が印象ダウンだったみたい…
読んでみたらストーリーがかわいい!一途なストーリーだと私も恋したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
おじさんでがっしりした体型の受けと、受けより体格がよい年下の攻め、というセットが大好きなので大当たりでした。絵柄も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にやま先生の描く男性は、とても男っぽくてガシッとした感じなので、警官の制服がとてもいいです!!ニャンコもかわいい〜☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族や地元を大切にするせいじ君が本当に受けにするのが勿体無いくらいの男前で、しんちゃんに絆されながらも笑いを与えてくれるアットホームなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの。。。
受けがチャラい年上で、攻めが一途に10年近く片想いを拗らせてる年下って。。。警察官という職業もいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き~
晋がずっと(10年!)も好きだったとことか、誠治さんのお調子者っぽいけど、ちゃんと相手のことを思いやる優しさとか、ほっこり、キュンキュンしますー。
個人的には、白猫のチコたんを晋は「チコさん」と呼ぶところが好き。by つぶたろう-
0
-
-
5.0
こちらの2人の方が好き
「無邪気なわんこと猫かぶり」のスピンオフとのことで、八木さんの友達の田島さんのお話でした。私はこちらの2人の方が好きでした。完全な中年のオッサンで、それを取り繕う事もなく、ずっと素のオッサンのまま。カワイイけど、それはオッサンとしてというか…乙女要素が無な感じが良かったです。その田島さんが大好きな晋ちゃんも愚直って感じで良かったです。
by かこたんちゃ-
0
-
