みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最高!
医療ものなのですが、珍しくかわいい絵がまずいい!
キャラもよくて、ストーリーもよくて、とにかく最高です!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
ドラマになっていた
ドラマでみていた作品だったので漫画も読んでみました。ドラマでみていたときとはちがったおもしろさがありました。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
医師免許を持っているのに敢えて放射線技師という職業を選んだ主人公のお話です。真面目な医療シーンもありますが、主人公と幼馴染の女の子との恋愛模様も気になります。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
ハマりました
医療の知識が分かりやすく描かれていて、仲間と協力して患者を救う姿に感動しました!!!!!
みなさん読んでみてください( ◠‿◠ )by ちむの魔法-
0
-
-
5.0
タイトルから想像できなかった
タイトルから何の話か見当つかず、でも絵が医療関係っぽかったので病院のよくある専門職の話かな?と思ったけど、放射線技師がメインのストーリーは初めてだったので、面白いです。主要人物が個性ありすぎてついていけない時もありますが(苦笑)、塩対応の幼馴染が気づいてくれるといいなあ、と思います(笑)。
by ジョゼット-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
現代日本ではどうなってるかわかりませんが、
医師だけでなく関わる人みんなが意見を言い合ってより良い治療を受けれると良いなと、
読んで思いました。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
医療の描写が本当に細かい
内科の医師をしています。放射線科の医師以外は実は放射線技師の働きをあまりわかっていないんではないでしょうか。私がそうでした。恥ずかしながらとても勉強させていただきました。そんななかでの一途な恋模様が最高です。
by かまちgi-
0
-
-
5.0
青年マンガって普段は読まないのですが、ドラマ化もされていたようなので気になって読んでみたら面白かったです!
by さんろーらん-
0
-
-
5.0
やっぱ医療系はおもしろい
医療の現場は命が動くところなので、きちんと掛かれたものは本当に面白いですね
この作品もしっかりドラマが書かれてて、とってもおもしろいです
素人からみれば放射線技師とか、どこかオマケみたいな気がしていましたが
ほんっと失礼でした。 携わる皆さま、ごめんなさい!!
世の中、知らないことだらけです
そして横軸の、伊織とアンちゃんの恋物語
伊織が健気でかわいくて、この作品の好感度を1ランクあげてる気がしますby 春風そより-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました
ドラマでは楽しい雰囲気が強かったけれど、こちらの方がよりリアルに感じて面白いです。
絵の好みはあると思うけれど、内容は深くて好きなお話です。by LilyLily-
0
-
