みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
881 - 890件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマが始まってますね。ドラマよりもコミックの方が見やすいと思いました。医療系でもあるけど、恋愛関係も少し…大事な患者のために一生懸命に見落としもないように頑張るところが見どころかなぁと…今後が楽しみな1つです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て原作も気になり読みました。医療系のマンガはたくさんありますが、放射線技士が主人公のマンガは珍しいです。登場人物も個性的ですし、主人公がとても魅力的です。恋愛も絡んでいるので楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマになっていたので

    ドラマのほうを見て興味を持ったので購入。
    ドラマでは描ききれなかったのかな、という細かい部分も読めて面白かったです。
    画像診断だけで確定診断つけすぎじゃないかな、と思う部分は否めませんが、今まで放射線科がクローズアップされることはあまりなかったと思うので続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ原作との事で、主人公が本当にこんなにウジウジしてるのか(笑)を見たくて読んでみました。
    大きい病院ほど、フローがあり専門があり、決められた通りにやらないと問題になりやすいようですが、患者の立場からすると、病気も多様化してきて、専門性を深めるのが良いのか、多様な見方ができる方が良いのか…。
    そんな事を考えられる作品かも知れません。
    また、それとは別に、小さい頃の約束が果たせることを願ってます!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されて

    ドラマが放送されているので見ています。けれども、漫画がもとだとは知らなかったです。とてもかわいい絵柄で個性豊かなメンバーが描かれていますが、ドラマのキャストがピッタリ!脳内でキャストがセリフを言っています(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだドラマをみはじめたばかりてすが、とてもおもしろくて、マンガもよんでみました!マンガもドラマよりわかりやすくて読みやすいですね!絵も好きてす!ドラマもマンガも今後の展開がとてもたのしみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ているので気になって読みました。今まで医療者は、外科医の先生メインや看護士さんメインの話しか読んだことがなかったので、放射線科医や放射線技師の仕事がメインの話は初めてでいろいろ知ることもできるし面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに

    胸が熱くなるお話でした。
    医療関係は難しい用語が多いので
    大体の漫画がその用語の解説理解でいっぱいで…
    内容まで頭に入ることも少ないんですが
    この漫画は専門的分野でありながら見やすくて
    さくさく先に進めます(´ω`)
    身近でもありそうな事も多いので病院選びだったり医師の大切さがよくわかりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観て

    ドラマを観て、コレは原作読まなきゃいけない!と思って慌てて読み始めた!
    元々医療物は大好物!
    主人公の変人ぶりもいい!
    コードブルー、コウノドリそしてラジエーションハウス!って感じです!
    しばらく楽しめそうな予感

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかメインとはならないところを主人公にしている面白い作品だなぁとおもいました。
    縁の下的な部分こそ大切なところなので、なんだか嬉しくなります。
    メディア化されましたが、コミックで読む方が、良さを感じられるように思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー