みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
821 - 830件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    放射線技師と言うあまり馴染みのない医療従事者にスポットをあて、丁寧に描いている漫画です。五十嵐くんが極度のコミュ障というせっていも面白い。唯一の難は男性誌だからか意味のないエロ要素が多すぎること。パンツのラインってそれ要りますか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ラジハー!!!!

    ドラマ先行ですが、ストーリーは文句なしですから、ガンガン読ませて頂きます!!

    いおりくんとあんちゃん、ラジハの仲間たちとまた会えるの嬉しい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実写版との比較

    テレビドラマが面白く、調べたところ元々がマンガが原作と知り興味を持ち読みました。マンガのキャラが上手くドラマでも配役されていて、比較しながら読み進めました。エピソードも比較的忠実に再現されており、両方をそれぞれ楽しむ事ができました。ドラマを気に入った方は、是非マンガも読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    医療系はあまり読まないんだけど、なんとなく読み始めたら、面白くてよかったです。ドラマ化した時に、主人公が幾分かっこよくなっていて、ちょっと納得いかないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマから興味をもち

    ドラマから興味をもち、読み始めました。
    ちょっと甘春先生のギャンギャンうるさい感じがイライラしますが、お話はとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    医療ものってお医者さんやナースがメインでしたが、放射線技師の話なんですね。
    医療な話も引き込まれますが、一途に杏ちゃんを思う伊織もまたステキで。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されたのをキッカケに読んでみようと思いました。医療系は勉強になりますねー。そして放射線技師に焦点あてたなかなかないお話じゃないかな。続きがとても気になり、課金決定です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマより良い

    やっぱり原作が面白いですね。
    ドラマ全く見てなかったけど、漫画読んでドラマに興味出て見て見たけど、やっぱり漫画の方が面白いです。
    医療系の漫画はわりと面白いものが多いですよね。普通のものよりもより専門的な分野のお話だと、無知な私でもわかりやすい。
    入りやすい漫画で描いてもらえるとなお良い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマと並走して見比べました

    ネタバレ レビューを表示する

    連ドラを見ながらコミックを見ました。杏ちゃんがちょっと違うけど、他は違和感ありませんでした。でもこんなに出来ない医者に診てもらいたくはありません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから気になって読みました。
    絵は可愛い感じで読みやすかったです。
    ドラマからハマった人はキャラの感じとか違うとこが多いのでだめかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー