みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,873件
評価5 54% 1,544
評価4 33% 946
評価3 12% 332
評価2 1% 36
評価1 1% 15
791 - 800件目/全946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て大ファンになって、本作を読み始めました!
    ちょっと主人公の雰囲気は違うけど、変わらず楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    窪田正孝主演でドラマ化。本田翼や広瀬アリスなどキャラと人間関係が癒し系だが、本筋はすごい作り込まれた物語でものすごく勉強にもなる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画を読むまで、こういった検査はただ撮るだけだと思っていたので、新鮮でした。主人公のわんこっぷりも好きです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった

    無料お試しのみしか読んでませんが、かなり良かった作品でした。主人公のヒロインへの純粋な恋心が良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマの再現率の高さに驚き。本当にこんな技師さんがいればいいのにな。流れ作業じゃなくひとりひとり丁寧に撮ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私の感想

    ドラマで見ていたので漫画も見てみようと思い購入してみました。やっぱり内容も面白いし検査技師さんの仕事も少し知れておもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    医療系マンガが好き

    医療系マンガが好きで、ドラマも毎週見てました。放射線技師という目線のストーリーがとっても新鮮。外科の先生が、テレビ出演されてた時におススメしていた作品の一つです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見たので、あまかす先生のイメージが本田翼ちゃんと違うなぁとおもったけど、マンガの方がコメディっぽい場面もあって面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分しか読んでないけど、絵もきれいだし話もしっかり取材の上で書かれているようで丁寧。
    一つ言えばヒロインの子が可愛くない(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから来ました

    ドラマ見て、原作が読みたくなってたどり着きました。微妙に設定が変わってたりして、ドラマ見た後でも楽しめそうです。何より杏ちゃんとの先が気になって気になって・・・!真剣な医療モノとしても引き込まれちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー