みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性の描き方が…
ちょっと凸凹特性のある主人公で、心温まる人情話や為になる医療知識など、面白くて読み進めていますが、女性の描かれ方が悪い意味で気になります。
感情的・ヒステリック・優柔不断など、一昔前のステレオタイプばかりでモヤモヤします。医療職でも患者でも、こんな合理的思考ができない人(女性)ばかりなんて有り得ない。挙げ句の果てにはお辞儀のバックショットで下着のラインが緻密に書き込まれているのには嫌悪感しかない。ドン引き。
作者の女性観が気持ち悪い。良い作品なだけに、そこだけが惜しまれます。by たまるるちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマをほとんど見ないままこちらを読み始めました。
イオリはいつアンちゃんに正体を明かすのだろう?
幼馴染みであること、実は医師免許もあること。
もどかしいです。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
しっかりと医療系まんが!主人公も天才的なのに子供の頃の約束で現在まで動いているってところがかわいい。
アニメチックに見えるけど、絵も美しい。by はしもとるる-
0
-
-
4.0
無料分116話まで読みました。医者がこんな長髪下ろさないでしょとか、胸が見える服装しないでしょとか気になりますが、読みごたえある作品です。
by bagel-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛要素もあり、医療の知識もあり医療系で働いている私にはへぇ〜と思う内容もありおもしろいです。
by こたむぎ-
0
-
-
4.0
一流放射線技師だけどコミュ症の主人公。
見落としてしまいそうな細かいことに気が付くのはコミュ症ならではの特性ですね。登場人物のそれぞれキャラクターもよくて読み応えありそうですby モンハッチ-
0
-
-
4.0
小さい時の約束
小さい時の約束を守って努力して技師、また医者になった主人公。でもヒロインはそのことの記憶を失ってしまっているのはとても儚いです。これからの展開が楽しみです。
by ひろぴょんさん-
0
-
-
4.0
病気の難しいことはわからないけど
分かりやすいし引き込まれます、面白いです。
診る人によって、知識や専門もあるだろうけど
五十嵐さんみたいな人が居てくれるとすごく安心だろうなと思いました。by くくあー-
0
-
-
4.0
知らなかった仕事
レントゲン撮る方と判断する方と医師と、それぞれ役割が違うことをまず知った。専門用語も多いが、分かりやすい説明のようなセリフが面白い。
by さんさんぽぽぽ-
0
-
-
4.0
面白い❗
ドラマの元になった原作❓
意外な感じだけど、とても面白い❗❗
頼りなさそーな主人公もドラマと雰囲気が近いね(^o^)by やまちゃん❗-
0
-
