みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(976ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなお話
恋愛モノの話はいくつかのパターンがあって、この話は私の中ではドストライクでした。絵も好きです。
12話まで無料なので時間を忘れて読んでしまいました。追加課金ヤバイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
上司と部下の秘密の関係が良いです♡
課長がカッコ良くて、主人公もかわいらしくてどんどん読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵で敬遠してたけど
無料分だけ試し読みしたら、まんまと課金してました。。。笑
作中の絵は、自分が想像してたよりもさっぱり目で読みやすかった。
でも課長の独占欲丸出しシーンは、はっきり言って怖いですね。自分の彼氏があれだったらどんな見た目良くて過去にトラウマあって同情の余地あっても無理でーす 笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
ドキドキしながら、かつワクワクしながら読んでいます。課長はドンピシャで好みだし、星名さんもステキな女性です。
by しゅんもえおりまま-
0
-
-
4.0
上司との
恋愛ものが好きなので個人的には読んでて楽しいんですが、たまに主人公の自意識過剰なところにイライラします。
絵は綺麗ですがたまに体のバランスが気になるときがありますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で
見た目と違う性格だけど、周りからは外見だけで判断されてしまい落ち込んでしまう。かっこいい先輩は女子社員からモテる。先輩は後輩の性格分かるかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
課長の現実世界にはいないかっこよさにメロメロ。あかりのつくしぶりに見習わなければ!と感情移入して楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
見た目で全てを判断されるのって本当に辛いですよね、、。でも、時には自分も見た目とか偏見を持ってしまっている時があるので反省です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
内容が面白く絵が上手いしリアル、かなりハマった作品です。やっぱり絵が上手いとぐっと引き寄せられますね話しに。この先生の作品は全て読んで見たいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな優しい課長いる?
こんな優しくて、仕事が出来てイケメンの課長いるの?しかも、大人!流石レディースコミック!
この先、星名がどんな女性になるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
