みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(940ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと大人な恋愛もので、かなりドキドキしなが見てました。
会社の上司と部下の歳の差?萌え~!笑…でした笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロと純情の狭間で揺れ動いてるヒロインが、とっても可愛い‼︎
しかしだんだん明るみに出る課長のゲス王子ぶり。この先の二人がとっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ1話しか読んでませんが、課長かっこいい〜惚れる。これから毎晩こども寝かしつけたらどんどん読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまっちゃいました
絵がとても綺麗でずんずんストーリーに引き込まれてしましました。
次々読み進めて、気がつけば夜中の3時でした。by さぁとぉ~ちゃん-
0
-
-
5.0
笑いも涙も胸キュンも
タイトル的にどうかなぁ…と思いましたが、胸キュンはもちろん笑いも涙もありで楽しめました!なにより、絵が綺麗でそれだけでも読む価値ありです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと読めました!課長カッコ良すぎです。
結婚して3人の子供子育て中ですが、なかなか恋愛系のドラマ、漫画など見る事が無くなって…
久々にハマりました!!絵も綺麗で少しエロくギャグ感もあり、キュンキュンしながら笑えたり!
本当に久々の癒しで楽しみになり、子育て仕事、家事頑張ろ~となります!続編楽しみにしてまーす。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どんどん読みたくなる♪
広告から飛んで読みました。
題名からあまり期待していなかったのですが(ごめんなさい…)いい意味で想像を裏切られました。
話の展開が面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のあかりがスタイル良くて男からモテてて、かつそんな男にモテたい気がないところが好感もてて羨ましいです。
無料分まで読みましたが、続き読みたい気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんなんがいたら
会社にこんな女性がいたら、きっちりしつけしてあげるのに。けど、主人公の男性はいろいろ経験してるからこそできること
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを!
未始めたらとまりません。
最初、こんな設定ないよって思ったのにどハマり。やなライバル登場でやきもきしてます。
早く続きを!by 匿名希望-
0
-
