この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(919ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,181 - 9,190件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ベタだけどドキドキする!

    12話まで読みました。クールでカッコよくて仕事のできる上司と、ひょんなことから同居することになる奥手なヒロイン。ベタだけど、憧れのシチュエーションにドキドキします。二人の関係がどうなっていくのか、これもベタに進むんだろうなーと想像しながら、でもやっぱりそれを望んでいます!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が好みで気になって読み始めたら、少しエッチだけどコミカルだし、とても面白くて楽しく読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課長がいい

    課長がいいですね。名脇役、もしくはダブル主演な感じ。ついコミックも買ってしまいました。おまけ漫画が載ってて紙は紙の良さ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    主人公の性格が大好き。上司もめちゃくちゃタイプだからなんかハマってしまって20話までは購入していたけど。これから先はボチボチ考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初読んだ時はナニコレ?笑みたいな感じだったんですが、だんだん続きが気になってきて引きこまれるストーリー性はあると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー

    あんまり面白くなかったー!無料分読んで後はいいかな。って思いました。主人公の顔があまり主人公っぽくない顔でライバルにいそうな顔なので集中出来なかった!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    エロいけど……

    こんな美人がっていう話ですね。いろんな悩みがあるもんだと思ったり、共感する女子もいるんじゃないかなとも感じやした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう最高!
    不感症って勘違いから始まったけど、優しすぎて、全てをわかってしまう上司!
    絵も好きだし、最後まで読むこと決定!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最強!!

    私の大本命!
    本当何度読んでもキュンキュンしすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いしカッコいいし、言うことなし!
    本当オススメです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    こんな上司羨ましい!!こんな漫画みたいなこと現実に起こるわけないです。1回でいいから、主人公のような立ち位置の女性になってみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー