みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(917ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
軽い感じで
サクサク読めてサクサク次話購入のボタンを押してしまいます。課長が優しくてこんな男の人いないだろうなと思うけど、キュンキュンします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い。
美男美女の社内恋愛物語。よく考えると、あり得ないようなストーリーだけど、理屈抜きで楽しめます!とにかく課長がカッコいい。女性視点だと、これはかなりポイント高い!
若かった頃へタイムスリップする気分になれますね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる
ずっと読んで来ていますが、二人の関係が良くなったところでハッピーエンドかと思いきや、ライバルが現れたり、まだまだ乗り越えないといけないものがあったり、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいタイトル
すごいタイトルだなーと思って、気になって読み始めました。
タイトルの意味がなかなか深くて、なるほどでした。現実にはあまりなさそうなクセの強い登場人物ですが、メンタル的にはこういう人がいて、こういう感じかたもあるのかもって思いました。
相手の外見だけでなくて、お互い中身をみて恋愛してる感じがよくて、課金して全話読んじゃいました。
あと、真面目ばっかりでなく、マンガらしいお笑い場面もあり、力の入れる入れない具合も絶妙でよかったです。
内容とは関係ないですが、いつも配信日を予告してくれるので、安心して続きを待てる良さもありますね(^_^)by 匿名希望-
16
-
-
5.0
今が正念場?
最新の87話まで購入。
美咲が出てきてから話が暗くて辛くて惰性で読んでる感じになってきていますが、これから復活することを期待して星5つ。by ぐーたら生活-
7
-
-
4.0
続きが早くみたい!
一話を読んで続きが気になったので、一気に読みました。なかなかハラハラさせられる展開で、配信を待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
都合よすぎる展開のようで、そこまでレアケースでもない。訳ありじゃなく、友達も住むところもお金もない、て実際ある…。
そんな時にこんな素敵な人と、ていうちょっとした夢ポイントがいいですね。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって気になって毎月毎月、直ぐに読んでしまいます!
何度読んでも、心がキューってなって次の展開が楽しみです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
大好きです。
不器用な男女のやり取りが面白いです。
にしても、ミサキさん。いりません。
早く展開が変わってほしいです。by 匿名希望-
8
-
-
3.0
表紙をみて気になり読みはじめました。イラストも綺麗でバランスよく、読みやすいです。ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
