この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(915ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,141 - 9,150件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恋愛不感症と思っていら…色んな経験の中で自分の誤解と今までの相手となら相性が悪かったと気が付いてどーなるのでしょう。ハッピーになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が古めかしいような気がします。
    話もありえない感じです。
    でも、なんとなく気になって、続きを読み続けてしまう。
    きっと、主人公も課長もピュアでほっこりするからかなと。
    なんだかんだで、お気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵もキレイだし内容も面白い!続きが早く読みたい

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    広告から

    広告から読み始めました。途中から読み始めましたが、最初から購入しようか検討中です。絵も話も読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    それなりにしっかりとしたストーリー展開で、エロばかりではないので女性は読みやすいのではなかろうか?と。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    課長ずるいなぁ
    星名頑張れ!!!相思相愛でキュンキュンするなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    真っ直ぐな主人公の、思いが、可愛くて読んでいて夢中に、なります。会社の上司がかっこよくて羨ましいーー。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度でも読み返したい!

    無料エピソードから面白くて最新話まで読みました。
    話がぶっとんでないし、疑似恋愛しながら妄想しながら夜な夜な楽しんでます!
    課長とアカリの感情が丁寧に描かれていて感情移入しやすくて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この不器用な2人のもどかしいやりとりがしばらく続く時はやめようかと思ったけど、やっぱりハッピーエンドになって欲しくて読んじゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    あまり漫画を読まない私ですが、とても面白くてハマりました!課長がかっこよすぎて。。あんな歳上の上司がいたらやばい!中々思いあっているのにうまくいかなくてもどかしいですが余計続きが気になります😣
    2人がハッピーエンドなりますように!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー