この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(913ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,121 - 9,130件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまった

    ちょっと絵がエッチっぽくて敬遠してたんですが、ストーリーに引き込まれました。主人公の一生懸命さとか可愛くて応援したくなります。天然なところとかも笑えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    一気に読み進めてしまう。登場人物たちもみな中身に一癖あったりして一筋縄でいかないところがいいです。おもしろい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなことってあるー!?

    いつも急な展開でドキドキハラハラ!!
    課長と部下の恋って憧れ!
    今後課長とうまくいくのか?
    彼と元に戻るのか!?気になってしかたないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵に出てくる男性がかっこいい!
    かっこいいとそれだけで良いですよね。笑 内容も面白かったので満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ストーリーも面白い
    課長はまさに私の好みのタイプ
    うまくいってほしいと思いながら
    感情移入しすぎて疲れる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    堅物で女性を寄せ付けない雰囲気の課長が、真面目な顔でサラッと下ネタいうギャップにハマる。料理も完璧なのに、独身とは!主人公より気になってしまう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そんな病気というか、そんな事あるのかな?と思いつつ、あんな上司とならって思ってしまう!こんな事現実にはないよね…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ついつい続きがきになり購入しています。最新話までは購入していませんが、2人が試練を乗り越えて上手くいきますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビュー高評価もあり、無料話から読んでみることに。
    課長がかっこいい。主人公もスタイルよく美人さん。最近は飽きてきてポイント余ったら読む感じかな…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    課長って

    課長って歳はいくつなんだっけ?と思いながら、会話のなかでプッと笑ってしまう面白さもあり、主人公が翌日の会社での振る舞いがわかりやすすぎて面白かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー