みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(906ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いと思う。進行も悪くないかな。ちょっともどかしさもあるんで、続きを読みたくなる。結局上司は一体何を考えてるのかなって、気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキとなんかキュンってなるとことか、一緒じゃないけどなんとなく共感できるとことかあってどんどん引き込まれて行きます!
次の話が楽しみで仕方ない(≧▽≦)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
なさそうでありそうなストーリー!
展開がちょうどいい速さで、毎回楽しんでます。
登場人物が、嫌すぎる人がいなくて、安心して読めます。
これからの展開もすごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいです!絵が個人的にすごい好みです!タイトルのインパクトで読んでみましたが、読む価値あります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラが好き
漫画で一番先に気に入ったキャラクターかどうかを見てから購入を決めています。この漫画はそんな私の期待を裏切らない作品でした。
by フルーツトマト-
0
-
-
4.0
すごい
まず圧倒的なレビューの数にビックリしました。
それほどまでに世間の注目を浴びているんだなと。
最近よく耳にするアセクシャル?とも似ているような少し違うような。
自分はここまでではないですが少し共感が持てたので面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
ヒロインのキャラがよい。
ただ似たような漫画が他にもあると思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女の苦労
見た目が原因で苦労してきたあかりと課長がどんどん人間味ある可愛い感じに変わっていきます♡課長の嫉妬にキュンキュンします。
絵が綺麗で読みやすいし、楽しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やきもち焼いてる課長が可愛い。笑 無料配信まで読みましたが今後も気になるので読み進める予定です。見た目で勘違いされてしまう彼女ですが上手くいくといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
すごくいい。
エロイ部分もエロすぎず良い。
こんな課長いたら良いなーって思う。
二人、すごくお似合いだからくっついて欲しいです。
続きが気になります。by ホラーマン555-
0
-
