みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結
なかなかあかりを受け入れない課長にモヤモヤしながらも最後まで読んじゃいました。付き合ってから結婚までが早かったのでちょっと物足りない感じしたけど最後まで無料で読めて有り難かった!
by あーーー!!!-
0
-
-
4.0
面白い2人
主人公は見た目は派手なのに中身はピュアでギャップがかわいい。部長は大人の男性で(最初は奇妙な関係だけど)素敵です。
by Erkm-
0
-
-
5.0
やっと中学生?高校生?
話は大人っぽい内容だけど、もてる大人の「恋愛始め」のお話。それでも読みたくなっちゃうのは、二人の魅力と、周りのちょっかいを出す悪い奴らのおかげです。
by レコね-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
美人でスタイル抜群のあかりは容姿ゆえに遊んでる、と常に噂されてしまいます。課長と出会ってからは本物の気持ちからでしょう、身も心も正直に。二人が早く幸せになること願います!
by ことぶ-
0
-
-
5.0
2回も読み返してしまいました
なぜだか2回も読み返してしまいました。なんだかんだで単純に快楽好きな上司と部下の話だし、今会社てか部署で関係ある人多すぎだし、非現実的すぎますが。
by 790654-
0
-
-
4.0
焦ったさがキュン。
焦ったいけど、どんどんハマってしまう。。
続きが気になる…
ヒロインの素直にならないけど、なろうと努力している姿がよい。by ajwatpmwj-
0
-
-
3.0
イケメンとナイスバディの組み合わせなのに2人ともちょっとアホっぽい人たちです。実際夫としてみたらイケメンでもこんな人は嫌だけど、恋人としてならまぁいいかもね。
by ajdmgptda-
0
-
-
4.0
面白い
最初は主人公の女の人だけが不感症なのかと思いきや、、出てくる出てくる色んな種類の不感症!笑
とっても面白いです!by ハロハロかあさん-
0
-
-
5.0
大好き
何度も読みたくなる作品です!
恋愛に臆病な2人が、お互いに惹かれあい幸せになる物語。
途中、嫌な女が出て来てムカムカするけど、課長のデレるシーン最高です‼︎by とっとひめ-
0
-
-
5.0
最後まで読みました
派手に見えるけど、実際は控えめな人っていますよね。主人公はそういう人ということですが、本当にそうなら、「訓練してください」とか言えないよな・・・とか少し思いますが(笑)
それはそうですが、主人公のことも、お相手の課長のことも、どちらも好きなキャラクターで、お気に入りの作品です。最後まで読んで良かったなと思っています。by 春と秋が好き-
0
-
