みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまたま見つけて読み始めました!
面白いのでこのまま読み進めたいです!
課金はするかや悩み中です!!!by まなやら。-
0
-
-
5.0
50話まで読みました!
課長ほどのハイスペックイケメンでも、だからこそ?こじらせてるけど、はやくヒロインと結ばれてほしいな。なかなかもどかしい。by かびるんるんるん-
0
-
-
4.0
身体だけの関係から、本当に好きになって惹かれ合うようになれたのに上手くいかないところがもどかしくなります!
by ユウ1030-
0
-
-
5.0
やっと
素直になったのでよかったです。もう別れてしまうのかと心配しました。2人ともモテるし。不感症の汚名返上です‼️
by HOTチョコ-
0
-
-
4.0
どきどき
どきどき、はらはらする様な内容である。だれでも、恋愛は痛い思いをしながら慣れていくものだと思うのですが、そんな話です。
by さんにんのはは-
0
-
-
4.0
不感症?
大人がお楽しみで読むのには、気軽で良いと思います。内容も重くなくてわたしは好きです。ちょっとした息抜きで読むならお勧めです。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
5.0
おもしろい!
あかりがうらやましい。
ホントにおもしろいです。
ドキドキしながら読みました。
絵も素敵です。
ホントにおすすめ!by hik3-
0
-
-
4.0
楽しくて笑える
最初は期待をしないで読んでいましたが、段々とハマってきました(笑)絵がキレイなので楽しめるし、笑えるシーンもあり、ただのエッチなマンガではないです。ストーリーはある程度先が読めますが、それでも最後はどうなるのか楽しみです。
by Jas30-
0
-
-
5.0
面白い
ありそうで無さそうな設定で、いそうでいなさそうなキャラ達で引き込まれて読んでます。どきどき感と笑いで次が楽しみです。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
不思議な関係
どんなに酷い不感症なんだろぅ。かわいそう。それを冷静に話し合ってる課長と部下って、どうなの?気持ちがあるから余計に感じるんじゃないのかな。
by パディンR-
0
-
