みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
読み進めていくにつれてドキドキします。
課長と星名さんだけでなく早坂さんや堀部さんとの掛け合いも大好きです。
続きがどんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。課長みたいな素敵な人なんていないですよね… 全話買ってるのに、単行本まで買ってしまいました。
面白いです!by いもむしし-
2
-
-
5.0
美男美女カップル
こんな美男美女カップルいるか!?というお似合いな二人。しかも美女で純粋だなんて同じ女性の私でもたまらないです。もっともっとイチャイチャしてもらいたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
20話まで読みました。ゆっくりじっくり、歩み寄ってますよね。面白さもあって良いです。続きが気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が魅力的
主人公の朱理が素直でとっても個人的にはすごく好きです。お相手の課長も最初の大人っぽい印象とはだんだん変わってきて、可愛いらしい一面もあって、ギャップがとても良いです。2人がお互いのコンプレックスを乗り越えていくストーリーも面白く、どんどん読み進めてしまいます。最近は、この漫画が、一押しです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有り得ないシチュエーション
でも大人の恋愛のリアルな部分もあって、続きが気になって仕方ない笑。男性目線の描き方もいい。主人公の一生懸命な姿に、惹かれて行く課長が笑ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのか先が読めずにドキドキします!
話の展開も早くて読んでいて楽しいです。
あんなナイスバディになりたかった…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱里のか飾らないところが、可愛い。読み進めていくと、課長の心の変化はどうなっていくのか、楽しみになります。
朱里のまっすぐに言葉にキュンとしてそうなので、お互いを思い合う関係になるといいなと思って読み進めて行きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長さん可愛い❤️
表紙のちょっとクールな女性のイメージとは違って、面白く読めました。
外見やイメージで判断されちゃうことって多いですよね。でも、大事な人が、本当の自分を知ってくれてたら、
救われちゃうんだよなぁー❣️
そこに恋や愛があったら最高ですよー
いろいろ考えさせられるところもありましたよー
あかりちゃん幸せになってほしいな
課長さん大好きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなシチュエーション絶対あり得ないよなー(笑)と分かってはいますがついつい読み進めてしまいます。絵が綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
