この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(487ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4,861 - 4,870件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみ

    無料お試しを読んでいたらどんどんはまってしまい、全て購入してしまいました。
    ハラハラしたり、ドキドキしたりする度に二人の絆が深まっていきます。
    女心がわかっいないようでわかっている課長、表現の仕方にブレーキを掛け合っている二人。
    毎回楽しみにしてます。
    更新されるとすぐに購入してしまいます。
    おすすめの一冊です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!
    面白いです!見た目で勘違いされる主人公がかわいくて応援したくなります!
    このまま、課長とうまくいくのかな?
    ポイント貯めて読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    主人公と年齢がさほど変わらないからか課長がすごく魅力的に感じてドキドキキュンキュンです♡

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    この2人の未来が気になる。当時人物や、スチュテーション好きです。
    ばばっと最終話まで読みたい

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    課長がとっても素敵ではりました!!!
    女の方も最初はどうなるかとおもったのですが見ていて面白いです♪

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    わかる

    同性ってなんでこうなんだろうね
    見た目だけで判断して
    別に媚びうってるわけじゃないのに
    勝手な想像で可哀想やな

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    よく

    広告で見かけて無料分だけ読んでいるけど以外と長く話が続いてる
    はじめは2人とも利害関係で一緒にいたけどだんだん引かれあって時々こじれたりで面白い

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ただのエロ漫画ではない

    課長のボソっと冷静な一言が大好きな読者です。ただのエロ漫画と思って読んだら大変なことになります。キャラの背景や、心情…面白くてハマることになるでしょう…1話が少々ポイント高めの設定ですが、絵も綺麗ですし、損な感じはしないと思いますよ

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    初めはうん?でもハマって結局最後まで購入

    初めは薄い内容だしよくある設定だなとあまり興味が薄く無料で読める物で留めていましたが
    ただ思わず暇な時間ができてしまい暇つぶしに購入したら展開がなかなか込んでいて面白くハマってしまい最新まで購入しました

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    訓練❗️

    訓練って思いこませているけど、互いに惹かれてあって、感情のコントロールができない姿に可愛いさを感じます。
    楽しみ〜

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー