この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(444ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4,431 - 4,440件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    絵はキレイで好きなんだけど、よくある設定(主人公は処女、そして初めてなのに感じて絶頂に達する)がありえなさすぎて受け入れられず。
    あれだけの美貌なのに自信なさすぎて変な思考で、読んでて疲れる。
    訓練って、上司と部下でありえないわ。
    不感症確かめてくださいとか言わないから。

    ???という設定で世界に入り込めなかった、残念…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    課長が素敵!
    もうヒロインの見た目と中身のギャップがあって可愛い♡
    はじめてお金を払ってみた作品です~これからの展開が楽しみです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    課長がかっこいい!

    絵がきれいで、課長がかっこよすぎる(笑)
    その課長に頼りすぎる主人公がいい加減受け身すぎて、段々イライラしてきました。
    面白いですが、少し大人な要素も入れてほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    まだ最後までは読んでませんがハマります(笑)
    主人公も綺麗な上に男性からもモテモテで一見羨ましいと思いつつも、綺麗なだけの悩みもあり悪戦苦闘&大変なんだなと。
    今後の展開も気になりつつ楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初は無料で何話か読んでいたけど、続きが気になって気になって…
    絵も良いし、話も面白くて、
    どんどん読み進めてしまう程、ハマってます!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    無料分まで読みました。ちょっとエッチですけど。コミカルな感じもあり、面白いです。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるネタだが

    遊んでそうで実はまだ処女だった、ってよくある話。
    で、すんごい不器用で純情とか。
    あ~またこのパターンか、と思いながら無料分は読んでしまった。
    絵がキレイだからいいか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    絵もキレイだし、ストーリーもグッドです。共感できます。派手そうに見えて実はウブで…みたいな子、実際にいるかもですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不感症克服がおもしろい

    不感症というスタートから、どんどんエッチになります。最初の方が主人公が上手くいかなくて頑張ってる感じでおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまる

    レビュー数が多かったので、なんとなく読み始めたらはまりました!課長が大人で紳士かと思いきや変態なところとかめっちゃともしろいです!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー