この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(443ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4,421 - 4,430件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料で試し読みしましたが展開のテンポが良くて読みやすいですし面白いです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公になりたいー

    美人でスタイルよくて性格よくて羨ましすぎますー。そして、あんなにできた上司がいるでしょうか…。展開にドキドキしながら読んでいます。最終的には結婚してくれたらうれしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初の方はHな内容がメインなのかと思って読んでました。でも、読み進めたら登場人物の1人1人が悩みながら前向きに生きる様が描かれていて、その前向きな姿勢に共感する部分もあり、好きな漫画の1つになりました。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    やはり男女がずっとふたりきりで一つ屋根の下にいると、そういうん関係になっていくのですね。でもこんなことが現実にあったらいいなと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がそこまで好みではない

    めちゃくちゃ個人的な感想を言うと、たまに表情に違和感があります。でも内容はおもしろい。じれったいけど、うまくつくられてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私が好きな上司も名前が浩之さん💕
    はぁ~、イケメン上司のお家で家政婦としてって名目で一緒に住んで、キスしてもらえるなんて💕
    私も、浩之さんのマンションに住みたい🎵

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    上司と同居することになって、その上司から不感症に対する訓練を受けるという、現実ではあり得ないような設定ですが、読み始めると課金して続きを読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    課長、とっても素敵ですね。ちょっとだけ、主人公と似た部分があるので、課長みたいな人が言ったら人生救われただろうな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    押したり引いたり

    2人のやり取り面白すぎる!
    課長がなんで恋じゃないと否定するのかわからないけど 押したり引いたりドキドキします💓

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    課長カッコいい

    課長がすごくカッコいいです。絵が綺麗でストーリーもおもしろいので、どんどん読み進められます。展開はよくあるパターンな感じも多いけど、不感症と思い込んでいたところを少しずつ開発してもらうシチュエーションはエロいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー