みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
扉絵の顔が好きです
結婚式の朱里ちゃんの顔が違いすぎませわか? 扉絵の顔が好きです。
アキラさんの絵は好きですが…
こちらの勝手なイメージで、すみません。by maly_an-
0
-
-
5.0
めちゃいい!
キュンももちろんあるけど、おもしろ場面もあり、クスッと笑ってしまいます!無料で全話読めたけど待ちきれなくて所々購入して読み進めました!by アミアミー-
0
-
-
5.0
読み進めるとハマります
タイトルで惹かれて読み始めたら止まらなくなっていました。朝倉さんがカッコ良すぎてリアルでいないイケメン上司、星名ちゃんが羨ましい限りです。
by M10さん-
0
-
-
5.0
途中までだけど
何度も読み返したくなっては最初から読んで、無料のところまでだけですが、十分楽しめています!!
まさか不感症が登場人物にいっぱいいるとか、意外な展開にどんどんハマる感じです☆by 赤い大猫-
0
-
-
5.0
朝倉課長の家政婦
派手な外見で誤解されがちの朱里、付き合っていた会社の同僚が会社の女性と、同棲していたから帰る所が、お金もなくて困っていたら
クールな朝倉課長が家政婦として住み込みで
面倒見てくれ、色々伝授してもらい、朱里は女性として変われるのか?by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
ドンドン引き込まれていく、不感症の彼女を訓練するって設定か面白いです。
by トコトコとんちゃん-
0
-
-
5.0
朝倉課長、ちょーアホっぽいけど朱里とキチンと向き合ってまともになった気がする。二人とも子どもみたいな大人だな。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
3.0
何だかんだで見てしまう
のめり込むようなストーリーではないのに、何だかんだで読み進めてしまうお話の展開です。ただ、絵がやや似ているので、誰が誰かわからなくなる時もあります。
by にーぴー-
0
-
-
5.0
面白い
面白すぎてハマっちゃってます🤣
これからも読み続ける自信あり!
ぜひ読んでみてください!!
私はこれからも推し続けます。by ろこんず♡💙-
0
-
-
4.0
ヒロインは過去のトラウマから恋愛不感症になってたけど
課長のやさしさや渾身のテクで(笑)新たな自分に
目覚めていけて良かった…😌by 柴犬暮らし-
0
-
