みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待できそう
カッコいい上司とまさかの同居開始、これは期待できそうなセッティングですね。もうダメだと思った土壇場で運が開くのは良い!
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
無料配信分は全話読ませて頂きました♪良くあるストーリーだけど中々おもしろいし、エッチもあって絵も綺麗で読みやすいです♪続きは課金しても読みたいと思います☆
by ぶん☆たん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もきれいだし、心理描写もとても自然で共感できる。
天然な中に相手に刺さる言葉を放つのも笑えて一気に無料分を読みいってしまいました。
これは先が楽しみです❗by みたむん-
0
-
-
5.0
課長がなかなか素直にならないのが焦れる〜
美人でスタイルもスパイラルラインなのに、男の下心に辟易してて恋に真剣になれないまま24歳(処女)になってしまったあかりちゃん。彼氏である北島くんの浮気もどきを目撃して同棲中の家を飛び出し朝倉課長と暮らし始めます。結局北島くんは浮気してなかったけど、朝倉課長を選んだあかりちゃんは課長と暮らし続ける…まではよかったんだけど、まぁ横から邪魔な奴らがウヨウヨ出てくるし、あかりちゃんが真剣に課長に気持ちを伝えてるのに課長はのらりくらりとかわして素直にならない💢←この辺りが焦れるー!!
ベッドシーンはめちゃ良いです。ドキドキするー!課長もイケメンだし見応えあります!-
0
-
-
3.0
主人公が美人でエロいのに実は不感症という設定。おまけに派手なのに健気。
相手はイケメン上司で、不感症を治療して
もらう話です。by ♪るんたった♪-
0
-
-
5.0
こんなこと絶対起こらないだろう、って思うけど、のめり込んでしまい、最後まで読みました。どっちもある意味恋愛不感症だと思う。不器用だけどそれを乗り換えていく2人。大好きな漫画です。
by みんなのみのむし-
0
-
-
5.0
ドキドキしたい人にオススメです。
遠い昔の恋のドキドキを思い出したりして、朱里を応援しながら毎話読んでいます。やっぱり最後はハッピーエンドになることを期待しています!
by うまきちさん-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃいます。
社内恋愛をしていたのに後輩とイチャついてるところを目撃し浮気されてることを知るなんて残酷すぎます。でも、怖い上司が優しさへと変貌していく姿がたまりません。
by わひわひわひな-
0
-
-
5.0
コメディとしても面白い!
いわゆる恋愛ものでもちょっと一味違うし、展開も面白いし、あかりと課長のキャラもいい!後半になるにつれてコメディ要素ももっと強くなって、普通にゲラゲラ笑いながら読み進めました!
by NREI-
0
-
-
5.0
久しぶりにはまりました
ストーリーに入り込んでしまい、次が楽しみと毎回思いながら読み続けてしまいました。
ハッピーエンドでよかった。
けど、もう少し引っ張ってもよかったかな
終わってしまうのが寂しかったので。by Rmomo-
0
-
