みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ステキ✨️な人
朱里さん、朝倉課長に拾いわれて良かったです。
朝倉課長は、仕事もできてカッコよくてステキな人。
でも、朱里さんも仕事もできて家事もできるステキな人。
少しづつお互いの事を知ってステキな恋愛ですね。
躰の不感症だけでなく心も不感症だったふたり。
おもしろいかったです。by chii-316-
0
-
-
4.0
恋愛不感症−ホントはもっと感じたい−
見た目で判断されるのは辛いね!へんに誤解されて、それを鵜呑みにされてしまう!周りの女子は妬みもあるからね!主人公をきちんと評価してくれる人が現れて欲しい!
by ピロばあ-
0
-
-
3.0
面白いです
派手な外見のせいで勝手なキャラを想像されているアカリの初めて経験ストーリー、と思って読んでます。浅倉課長とは羨ましです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
主人公2人とも人間味があって読みごたえある。これだけ包み隠さずあけっぴろげでいられるし相性いい二人なら、遅かれ早かれ最高のパートナーになれそう。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
吸い込まれるれるように読み進めちゃう
同僚の彼が浮気。家もなくなり家政婦として転がり込むことに。イケメンでプライドが高い上司のテクニックを使って不感症を克服させてやる!って始まったゲームのような2人の駆け引き、、本気になってしまうのはどっち?!
by anan23-
0
-
-
5.0
一番ハマる
今一番ハマっているマンガです。課長だけど、訓練のために良い感じのリードいつか壁を乗り越えてほしいと思い、楽しんでます
by キラらららを-
0
-
-
4.0
なかなか強烈なタイトル!ですがおもしろいです。
by くしくしくし-
0
-
-
4.0
面白くて一気に21話まで読みました。朱里は見た目が派手で誤解されるけど内面は決して派手ではなく気遣いもでき節約家で素直で素敵な子ですね。課長も朱里の良いところをよくわかっていて素敵な人だなと思いました。このまますぐに二人がくっつく訳じゃないのだと思いますが、先々は二人で幸せになってほしいです。この先も読み続けたいと思います。
by ふるなぎ-
0
-
-
5.0
面白い
体の不感症どころか、恋愛の不感症って、そんなことあり得るのかも思ってたけど、読みすすめるとあたしもそうかもと何だか納得してしまう自分がいて、おもしろい。早く続き読みたい。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、よくある同居の話かなと思ってたけど、これは面白いです!高評価納得です。絵も好き。まだ序盤ですこれから楽しみです
by ゆー28-
0
-
