みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2438ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本気
本気に恋愛したことがない
好きになってることも気づかないウブな気持ちに胸キュンです
先の話が気になる内容です。
画も素敵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
切ないけど、続きが気になる!
更新ペースゆっくりなので、モヤモヤしてます!笑by Seeery-
0
-
-
4.0
ありえないけどおもしろい
設定としては、ありえないだろ!と思いますが、恋愛不感症というのはなんとなくわかるし、キャラクターの、優しさなどの“気持ち”はとても好感がもてて、あと絵もキレイなので一気読みしてしまいました。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ときめきます。
実際にいたら、あんまり好きなタイプではありませんが…
それでもときめきます。
「不感症」なんて言いますが感情移入できる主人公です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
な、なんですかこの上司!!かっこよすぎます!2人きりになったらドキドキ間違いなし!続きが気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白くて大好きなお話です。
一気読みしてしまいました。主人公の少し変わっているけど真っ直ぐな性格も大好きです。今後2人がどのような関係になるのか、今後の展開が楽しみです。by なな★☆-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい
大好きな作品です。
中年おやじとか言うけど、かなりかっこいい上司ですよね。
個人的には、むりやりされた時が一番よかったです。
素直になって、幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど、もどかしい。。。早くどんどん先に進んで行ってほしいのにぃ!!あまりに面白かったので、単行本も買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
好きな相手じゃないと、感じるものも感じない。恋愛にはまっていくようすがテンポよく進んでいきます。読みやすくてよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな上司ステキ
草食系が多いので、この年齢まで処女って結構いるんだろうなと思ってます。イケメン上司にレッスンなんて理想だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
