みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2437ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
朱里が可愛くてしっかりしてて頑張り屋なので応援したくなります。課長はかっこいいけど、かなりゲス。朱里が関わりたくない軽い男だったけど、あんなに優しくされたら好きになっちゃいますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち、、、話
美人とイケメンなのにビミョーな性格の二人がおりなす少しHなストーリーです。
絵が綺麗だし読みやすいけどドキドキするようなレベルの話ではない。by みゎみん-
0
-
-
3.0
THE大人
恋愛不感症というタイトルが気になり見始めました!一見、クール美人の方がまさかの色々未経験にビックリ(笑)相手の方は大変そうだなーと思いました^^; ザックリですがハマりそうです!まだ、最後まで読んでいないので早く続きを見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人、いるんでしょうか?どこで、出会えるんでしょうか?
早く続きの配信お願いします!
楽しみに待ってまーす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃいいです!!!語彙力ないんですけど、読んでて不感症のこととか主人公の気持ちとか考えられていいです!これからも作者さん頑張ってください!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる展開
最初は無料だからと見ていましたが、展開が早いのでどんどん読みたくなります。
恋愛不感症、、なかなか考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い主人公
自称不感症である主人公が課長のために頑張る姿が健気で可愛いです。少女マンガのようにいいお話で次が楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感じない身体がどんどん感じるようになっていくのが、ドストライクです!笑
男性の恋愛不感症の部分がこれからどうなって行くのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
主人公が芯があってブレなくて、それでいて天然で、笑いどころ満載でエッチな部分もあり、とてもおもしろいです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、女性の硬さも好きです。
事情があり、初めて訪れた男性の部屋に泊まることになったが、お風呂に入ることを拒否したところはステキでした。
また、2人きりになっても男性も何もせず一夜を過ごした。
最近ではあまり見ないタイプの始まりで、好きです。by 匿名希望-
0
-
