みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2430ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろい
ありきたりな内容だけど面白いです。
絵も綺麗だし、見ててドキドキします。
早く次の作品が見たいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画ならではの設定が面白い!
不器用な2人に、早く幸せになって欲しいなー
まだまだ前途多難な気がしますが。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとても上手で、ストーリーもとても面白いです。相手がイケメンな上司で、主人公もいい子なので、安心して読めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちが分かる
絵も良いし、想像していたよりも中身が深いと感じました。
恋愛ってなんだろう?好きってなんだろう?付き合うってなんだろう?
いろんな疑問について深く考えさせてくれました。by SAKRUN-
0
-
-
4.0
主人公の課長が、たまに行動が面白くて、ゲラゲラ笑ってしまった!完璧だと思ったら、実は恋愛不感症のこじらせ男で、それを言われた時の課長の反応も面白い。元カノも出てきて、また波乱の予感だけど、早く続き読みたいー!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです。なんといっても課長がカッコイイ!こんな人が会社にいたら...とつい妄想してしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
かっこよすぎる、、可愛すぎる絵が好きでストーリーおもしろーい!!
元カノと元サヤにならないで!!
ハッピーエンドでいてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20年ぶりにマンガにはまりました
月の設定を安くして時間があるときに少しずつ読もうと思ったら、とんでもない。。。一気にこのエピソードまで買ってしまいました。課長の意外な心のグチャグチャさがたまりません!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不感症って
感情のない人なのかと思っていたら、好きって気持ちが向ききれてないだけなのかな?って思いました。
心も体も許せる課長とは普通だから、このまま2人はくっついて行くのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる。
ヤバイ、課長がカッコいいー♪こんなステキ上司いるわきゃなーいと思いながらも想像してしまったわ♡主人公もスタイル良すぎ!非現実的ですが絵になる2人でグッと引き込まれてまーす。
by URIKA-
0
-
