みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2429ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やはり美人で巨乳は無敵ですね!それに性格も優しい人となると、なかなかいない。プラス要素しかない女性の恋だけど、ハマってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
毎回楽しく読んでます!続きがきになるし、課長かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
次がめっちゃ楽しみ💓
年上のイケメン上司なんてそうそういないだけに、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいいです!
浅倉課長がとにかくカッコいいです!少し古いですが、シティーハンターのさいばりょう的な(笑)カッコよさ!大好きです。
ヒロインの朱里もしっかりしてて好感が持てます。おすすめです。by Fuma-
0
-
-
5.0
面白い!
大変参考になりました!
自分に重なる部分もあるので。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
ぎこちないかんじだけど
めっちゃいいんですよねーーー!!!!
けっこう好きです
はまりますーーーーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
試しに無料分だけ読みましたが、面白いです!
2人のこれからがどうなって行くのか…続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
外見と中身は違う
見た目が派手だからといって必ずしも中身も派手とは限らない。
主人公の女性は見た目が派手なあまり、周りから誤解され、恋愛も十分に出来ず可哀想ですね。
でもそれも理解して彼ら男性が現れて、私は嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料版しか読んでないですが、
レビューの評価も高いので楽しみです
絵は今ひとつな気はしますが、展開などは割と自然で違和感なく読める-
0
-
-
4.0
課長が一番かっこいい
無料配信で読んでます。今のところ課長が一番かっこいい男だなーって思います。最初の彼氏も結果はすごく好い人です。というか優しいと思います。途中出てくる男も良さそうですが…何となくチャラそうで笑っ。やっぱ課長が一番だなーって。エロシーンが体育会系なのが楽しいです!
by バクシュ-
0
-
