みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2410ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくいい!
課長 カッコよすぎでしょ
最近 気になって読む漫画が、
すべて 男性がS系の物ばかりです。
その中でも ダントツにかっこいい。
オフモードの時の メガネ姿も またいい感じ。
あんな風に 一から指導して貰えるなんて
朱里は 幸せだなぁ。
愛されてるし。 続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
タイトルを見て思っていたより純愛物で、+エロです。進展はあまり早くありませんが絵が綺麗なのでそのまま読み進められます。
こんな夜のエキスパートなイケメン課長はなかなかいないと思いますが、いいなぁ〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりのヒット作!!!
課長の一言一言にキュンキュンしてしまいました。。
続きがめっちゃ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長のキャラが好き
いつも自信満々、余裕綽々の課長が、あかりのことになると余裕を無くすところが気にいってます。
もっと素を出して欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな~♥
『感じない』んじゃなくて『感じにくい』って言うのを理解して、根気よくエッチしてくれる課長みたいな人なんて、現実にはなかなかいないよね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スムーズにいかない恋が、ストーリーを読んでムズムズするのは、わたしだけ???
えっちする関係なら、一気に進んじゃえば…いいのになby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症と恋愛不感症…
実際にも苦しんでいる人はいると思う。
こんな世の中だし…
心を開ける相手、開かせてくれる相手に巡り合って変わりゆく様がとてもよく書かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白そうで無料掲載を読みました。二人の続きが気になりますが話の長さにポイントが足りない。次回の更新を楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長もあかりを好きなんだろうなと思いながら読んでましたが、まだ素直になれてないので切ないです。最初はキュンキュンできたのでもったいない気がしました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな人居る。
恋愛に感情がない人居るよね。
本当に付き合ってる人の事が好きなのか分からないけど、付き合ってる人。
恋愛不感症の意味が初めは分からなかったけど、これ読んでから分かった気がする。by 匿名希望-
0
-
