みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2399ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んで、絵とストーリーに惹かれて続きを購入しています。
まだ全部読めてないけど、課長みたいなイケメン、ドSに愛されたい‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
面白いです!
なにより絵が綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ♡
不感症なのに…一度やったらさかりがついたさる?笑
ところどころの課長の表情や心の声が面白すぎ!
続きが読みたくなる!そんな話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
無料配信分のみ読もうかと思っていたら、ツボにはまってどんどん読み進めてしまいました!とっても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤は★5つ、20話まで読みましたが、★3つくらいに評価がさがってきました。
理由は、まずはマンネリ化。第三の男が登場したあたりで、あーあ。。って感じに。
次に、朱里ちゃんが変な方向に暴走してきたこと。最初は天然で健気で、外見と内面のギャップに苦しむ朱里ちゃんが可愛いと思いましたが、次第に「性的に普通になること」に異常に執着する姿に引いてきました。課長にばかり奉仕させて自分はマグロってどうなのよ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロすぎ
朱里も美人でいい子だし、かなり好感がもてる。課長もかっこいいし、優しいし、かなりかなり素敵!どんどん読んじゃいます!早く続きが見たい!
by まねきねこA-
0
-
-
5.0
ドキドキします
まだ無料分しか読んで無いんですが、課長かっこよくて素敵です✴︎主人公の見た目と逆に真面目なキャラクターも好感が持てて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの??!
課長が本当は恋愛不感症なのか、てとこまできました!
あかりがそれを紐解いているところ・・・
みんなが素直に恋愛できるといいのになぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
たまに出てくる笑い系の画が余計に面白く感じる。しかも何度読み返しても飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
おじさんっぽい表現されてるけどおじさん感は無いかな?
こんな上司が居たらそら惚れるわなぁー
もぅ主人公の女の子の可愛さも半端無いし
コミック見つけたら買いたいくらいハマりました!by 匿名希望-
0
-
