みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2386ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャップ
主人公の容姿のエロさと、恋愛に対する感情のギャップが面白いです。まだ少ししか読んでいないので、これからどう開拓されるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画好き
朝倉課長を思ってたとしても、私なら前の女に会いに言っていいとは絶対に言えないな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやらしさを感じない
最初の10話を読みましたが、あまりに性に奔放な話の割に、それほどいやらしさを感じず、読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く早く
早く早く続きがよみたいです❤一体、このさきどうなるのー❗気になってしかたありません🎵早く続きが読みたいー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クールな上司 ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいとかの前に作品自体が楽しすぎる。キュンキュンする部分もあれば、共感出来る所、泣きそうな所もあって楽しく読んでいます。次の更新も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がカッコよすぎる。
48話まで読みましたが、なんとも切なさを醸し出してます。
最後はハッピーエンドを期待してます。
はやく続きが読みたいです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
4.0
期待を込めて
ありがちなシチュエーションだけど
何かグッとくるものがあると期待を込めて!
ナイスボディなのに不感症というギャップがいい☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
なんか続きが読みたくなります。
ドキドキの展開です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信を読んで、続きを読みたくなりました、ハマりそうでます。
絵も気に入ってます、これからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
