この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
2,311 - 2,320件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい二人の恋愛だなあ、と。
    結婚式も素敵です。
    この先の課長と朱里ちゃんの生活、子供がいるのかなあ、と気になります。素敵なパパ、ママの姿みたいです。

    by 匿名希望
    • 9
  2. 評価:3.000 3.0

    課長も

    設定は面白いしだんだん好きになっていくのもいいけど、課長がもう少し感情を動かしてくるともっとはまったかも。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    最初は面白くて結構リリースを楽しみにしていましたが、途中からストーリーの内容もなんだか雑な感じになり、ドタバタと展開していきあっという間に終わってしまい、ちょっと残念でした。

    by 匿名希望
    • 6
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が都合よすぎて

    有り得ないくらい主人公がドジすぎて、大人の女性として共感できませんでした... しっかりしてるようでしてない、キャラの一貫性がないような...

    by 匿名希望
    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく、課長が素敵すぎる!
    一気に最後まで読んでしまった。。。
    本編は終わったけど、番外編もあると言うことなので、楽しみに待ってます!
    課長がいくつなのか気になります。

    by 匿名希望
    • 11
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンとしたり…ジンとしたり…

    ここに来るまで色々あったけど、ハッピーエンドで良かったです。最後の課長からの誓いの言葉に、かなりジンときます。

    by 匿名希望
    • 10
  7. 評価:4.000 4.0

    毎日無料作品なので読んでます。
    エッチシーンはTL作品に比べるとサッパリ描かれてる感じです。
    絵も綺麗。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    まじか

    いろんな意味で、まじか?ってなります。イケメンと暮らせるだけでも良いのに、エッチも良い。主人公もお色気ありありの美人だからまた…ありえん。まじか。。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    コントのようなテンポでありながら、絵も上手で一気に読めました。ただ、長くなるにつれて、内容にマンネリ感はあります。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    完読

    一気に読んでしまうくらい、課長がかっこいい。そして2人の進展が気になって、読み続けてしまいました!!

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー