みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル
気になるタイトルにつられて買いました。
主人公、自信のリアルと比べてみるとうらやましい限りですが。悩みのない人はいないですものね、幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふかんしょうって本当にあるの?
ラブコメディです。
社内恋愛とか、ゾクゾクする変態だな。絵がキレイなので、ラブシーンも美しい!恋愛にまで発展するのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今ストップしています。みなさんのコメント見るととてもいい感じですね。余裕がある時に課金してまた読もうかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
イラストもいい感じ
設定も気になるので、ついつい続きが読みたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
セクシーなシーンもいい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うぅ〜ん
2人が付き合うようになってからは、なんかまどろっこしくて、面白くなくなったような気がしました。また読み返したいとは思わない作品。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすいです。
ヒロイン美人ですが、裏表なく応援したくなります。
いろいろありますが、うまくいってほしいです。by らきらきらきらきら-
1
-
-
5.0
真っ直ぐな主人公
読んでいく中で、真っ直ぐな主人公の気持ちに微笑ましく思って、ついつい応援しちゃう気持ちになりました。胸が大きい人にも悩みがあるよねぇって思いつつ、ここまで純粋に育ってるの?!と不思議に思いました。これからも、楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
☆
恋愛ものだけど、ちょっと、エロい感じなので見ているのドキドキしてくる感じで、どんどん続きが見たくなります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ついに最終回?!
最初は無料で読み始めて課金を開始してからずっと読んでました。最後はちょっと感動、、。番外編楽しみです。
by さんかくちゃん-
3
-
-
5.0
エロきゅん♡
大抵女性は行為の時は多少の我慢をしているよね。世の中の男性陣にもうちょっと勉強して欲しいなぁ。主人公を応援したいです!
by 匿名希望-
0
-
