みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みやすい
まだ読み始めだけど、とても読みやすくて話が入ってきます。次の展開がどうなるのか、主人公と課長の恋愛関係が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構読み応えのある内容。ただ読み進めるにつれ、課長がただの情けないおっさんに見えて来るのがちょっと残念。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
強引な設定、、、だけど嫌いじゃないです(笑)
実際上司とこんな形で同居って、、。
でもたまらないです。
意外にこういう話の続きが気になります。
しかし、最初の上司のあのシャツ、、そりゃーエロいでしょって思います。
いくらズボンが長いからって。
この二人の今後の展開がどんな風になって行くのか気になります。by かあめ-
0
-
-
5.0
キャー(*´ω`*)
カッコイイ上司のお家に住めるなんて、、、(*´ω`*)イケナイ関係でドキドキしちゃいますね(>_<)早く続き読みたーい(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の面白さよりも、立ち絵がおかしいのが気になって気になって……
顔とかが綺麗目な絵なので余計に気になります。by あい☆☆☆-
0
-
-
5.0
作品タイトルと絵柄から勝手に大人っぽすぎるドロドロした内容なのかと想像してましたが、いざ読んでみると初っ端から結構爆笑してました。こういう物語展開大好きです。今後も楽しみに読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙を見たときは、どうかな?と思ったけど、読んでいくうちに主人公の派手な外見とは違う、ピュアな一面がいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
普通にエッチするとき感じてる演技してるー
こんなふうに感じさせてくれる人に会えるなんてうらやましいな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、読んでいて飽きないし面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで絵で購入。
内容は面白いけど途中からグダる。
飛ばしながら読んで丁度いい感じ。
課長がイケメン。読んでて楽しい!by 匿名希望-
0
-
