みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(2173ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
想像以上におもしろいです!
どんどん一気読みしそうな感じがします。
課長の本気モードは今のところなさそうだけど、だんだん訪れるであろう変化が楽しみです!by リクタングル-
0
-
-
4.0
一気に読み進め中!
3話無料!からの
一気に読み進め中。
主人公のもどかしさ&課長の優しさに
ドキドキしながら、、、
続きがたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
あり得ないのでは??と思う所もありますが、見応えありのお話です。こんなイケメンな上司がいたらいいなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
絵がキレイなので見やすくて好きです(*≧∀≦*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたら止まらない!
すごい面白いです!
一人で読ながらクスクス笑っています。
内容は申し分ないんだけど、エロが少ないかなぁ。まだ訓練中だからかな。
今後に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料のところだけのつもりが課金して一気に読んでしまいました。結婚する前の働いていた頃を思い出してとてもおもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
広告に惹かれて無料4話をイッキ読みしましました。先が気になりすぎるので続きもこのあと読むつもりです。タイトルとあらすじだとただのエロ…と思ってしまいましたが、見た目で判断されてきた主人公に対する課長の大人な振る舞いがとても素敵です!器が大きい!こんなかっこよくて素敵な男性に出会いたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
う〜ん…
設定がやはり無理があって、漫画だなあと思ってしまい、私は入り込めなかったです。
こんなできた男の人、現実で見たことないし、やはり女子の妄想かと…by よしちかまさる-
0
-
-
4.0
主人公が、彼によって、すこしずつかわっていく様子が、かわいくて、よんでいて、きゅんきゅんしました。すこしずつ、主人公にとって、かれが、大事な存在になっていくことが、いいなあと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!久々に、はまる漫画に出会いました!課長かっこいい!ドキドキで、まだ全部は読んでないですが、主人公が、うらやましい…
by にに22つ-
0
-
