みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品大好きで大好きで毎回連載を何よりも楽しみにしていました‼️描写もストーリーもいう事無し◎羨ましい‼️
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとてもいいです。綺麗なのに不感症になり辛いなーなんて読んでいましたが男の人次第なのですね。付き合う人によって感じ方が変わるのですね。勉強になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一言で言えば美男美女のラブストーリですが、恋愛漫画の胸キュンとコミカルだけではなく、赤裸々な人間の成長が描かれていて感情移入できます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これからどうなるの?
5がつくほどおもしろい。レビューを読んでからまんがをこの頃みてます。面白くてあきない!次から次へと恐ろしいくらい課金してしまいます。まんがにこんな金額つぎ込んだことありませんでした。課長と彼女のからみ、元彼女、元彼氏いろんな意味で成長してる。まだ途中なので、これからも課金すれぞ!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どうなる?
超がつく美男美女(しかも有能)の不器用な恋愛模様。ちょっとエッチなだけど、不器用な中どんな形の終わりになるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名に惹かれました!
題名に惹かれました!
まだ途中までしか読めてないけど…。
少女漫画とはまた違った漫画ですね。
大人の漫画って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人の気持ちは
二人の気持ちが分かりにくい❗本当はどうなのよって凄く思いながら読みました!この先どうかるのか気になるけど課金まではないかなぁ~。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
画帳がかっこいい。見かけだけでなく仕事もできて部下のこともよくみてる。助け方は現実を越えているけれどこんな上司がいたらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中々
中々。
だからすぐに同棲しちゃうから、こうなるんだよ。
絶対に同棲はしちゃだめ!
するなら期限決めなきゃ、おばちゃん許しません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すっごく
すっごくキュンキュンします!
課長とのやりとりにキュンキュンして、これから不器用な人たちがどうなっていくのかすごく楽しみ。by 匿名希望-
0
-
