この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,891 - 1,900件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごいな

    こんな関係の人が会社にいるなんて、なんてきまづい、、、と思いながらも読んでしまいます。保護者みたいな扱いになりそうな上司もいいなと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    課長が素敵です

    主人公は恋愛不感症というよりは、その容姿ゆえに悩みを抱えて恋愛恐怖症な感じがした。それにしても私もこんな課長に会いたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が働いているいる会社はセクハラありいじめありで大丈夫なんだろうか?お金がない理由を聞いているのに答えが不感症って???でも、色んなところが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あかりがかわいい

    2人とも性格がひねくれているが、ムキになったり、表情が思いっきり変わるので可愛くてカッコいい。面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    一気購読して読み耽りました。
    きゅんきゅん多めでどんどん読み進めてしまいました。絵も綺麗で見やすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆んな魅力的

    課長やあかりだけでなく、出てくる人たちが魅力的です。堀部くんもなんだかんだいい人で憎めないです。吉野さん、京子さんが番外編にでてくるとは思わず、楽しめました。まだまだ楽しませて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです
    綺麗で、スタイル抜群 フェロモンばんばんでまくってる彼女が
    あんなに純粋な女の子だったなんて

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラする

    テーマが微妙なだけにどんなお話だろうかと思っていましたが、次々と読み進めたくなりました。心と身体のバランス、難しいですね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな人いないよね、と思うけれど

    こんな魅力的な人、こんな面白い人、ほんとはいないよね、と思いながら、漫画の中だけの胸キュンを楽しんでます。
    他人に対して、こんなに自分を曝け出すことってある?って言う感じですが、課長がほんとに魅力的。現実の世界で出会ったら、きっと虜になってしまうのでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クールに見えて実は嫉妬深い浅倉課長が素敵です。まだ途中までしか読んでませんが、ハッピーエンドになって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー