この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
1,851 - 1,860件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中までは前途多難な感じでおもしろかった。
    途中からありがちな他の男女が物語に乱入してきて他の漫画と一緒じゃん…となってギブアップしました。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定はちょっと現実味はないけど登場人物の心の動きやキュンとした感じは読んでいて面白いです。エロいシーンもありますがストーリーもあるのでいいです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    こちらのストーリーは、別サイトで巻買いをしていましたが、最新のストーリーが待てず、こちらのサイトも利用するようになりました。課長のジェラシーや、包容力は、最高です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最新話が更新されるのが待ち切れず何回も読み返しちゃうほどハマりました!似た境遇の2人はどんな恋愛をするのか。またちょっとちがった恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいー

    マンガというより小説を読んでいる感じ。
    どっしり読み応えあります!
    登場人物の背景がしっかりしているので安心して楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなことになってみたい!

    題名のインパクトより、ハッピーでラブリーなお話です!ちょっと非現実的で突っ込みどころもありますが、それもマンガならでは♪むしろこれくらいトントン進んだ方が面白いです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    お話長いです。が、上司がステキで色々工夫してくれるので読みました。上司の疲れた様子がウケました。狙われやすい女性って居るんですね。ラブストーリーに発展?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    なんか回りくどかったけどハッピーエンドで終わってこう言うことかと思いました。
    美男美女のカップルだからこそのお悩みって感じで全然親近感はなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初面白く、しかしテンポが落ちてきます

    最初のインパクトが強くて面白いけれど、後半になるにつれてだんだん飽きてくる印象です。人気が出たので、長引かせたくてそうしたのかな?
    一応最後まで読みましたが、番外編までは買って読むかな?読まないかな?という感じです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかあり得ない話だなぁと読んでいましたが、課長の過去や二人の今後の展開がきになります、先を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー